駿河不動産 新人紹介① 星崎

  CIMG8826            星崎名刺

星崎 哲也(ほしざき てつや)

初めまして。                         

駿河不動産(株)に8月後半から入社させて頂きました「星崎 哲也」と申します。

現在、管理部で毎日、物件の巡回・点検・清掃等をメインに活動し、
入居者様のお困りごと
(修理等)のお手伝をしながら、各物件の詳細などを勉強しております。

 

少し、個人的な自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも清水で、学生時代はずっと水泳をやってきましたので、それなりの体形でしたが()
今現在は、その面影はありません。
ですので、お会いすると「えっ❢」なんて思われるかも知れません。

釣りが趣味で時間があれば、仕掛けを作ったり、竿のメンテナンスに没頭しています。

 

昭和47年生まれの47才で、これで縁に恵まれなかったのか未だ独身で、姪っ子が可愛くて我子の様に思ってしまいます。
(それが婚期を逃している原因かも・・・  言い訳ですが・・・)^_^;

 

今まで、板前・トラック運転手・ビルメンテナンスなどいろいろな職種を経験して参りました。

ビルメンテナンス業に従事していた経験で生活関連設備のメンテナンス等の知識は多少ございますが、不動産業は初めてですので、まだまだ戸惑う事も多く諸先輩方に助けて頂きながら、日々勉強している状況です。

早く仕事になれ、一日でも早く戦力になれるよう頑張っていきます。

 

物件の管理ということで、皆様の所にお伺いする機会がありますが、「星崎が来たなら大丈夫だ」と言って頂けるよう頑張って行きます。

また、早く各物件内容を頭に入れ、お客様への物件紹介もお客様の質問に対応して参ります。

2020年の目標は駿河不動産の管理物件全ての把握と『宅地建物取引士』の資格取得を目指し頑張りたいと思います。

 

まだまだ、不慣れな事も多いかとは思いますが、
皆様からのご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

                          

 

駿河不動産(株) 管理部・営業 星崎哲也