駿河不動産 新人紹介② 髙本

CIMG8887     髙本名刺

髙本泉(タカモト イズミ) 


初めまして。 
                           

駿河不動産㈱に、2019年9月末に入社致しました、髙本泉と申します。

現在、社内業務はまず管理部に所属し、物件の巡回,点検,修理に携わっています。

 

 眼鏡を掛けた焼津市在住、細身の男性です。私自身の趣味は体を動かす事が好きで、
今まで休日はフットサルを楽しんでおりますが、最近ソフトボールや魚釣りも経験してみました。

これからもフットサルと並行し続けてけていきたいと考えています。

仕事も趣味も新しいことにチャレンジしている26歳です。

また、体力には自信がありますので、仕事でも生かしていきたいです。

 

 前職では、主にゴミの回収や金型メンテナンスという仕事に携わらせていただいておりました。
不動産業とは全く違った業種でしたので、まだまだわからないことばかりですが、先輩から教えていただいた事を一つ一つ大切にし、精一杯やらせていただきます。

 

来年には少額短期保険募集人試験や宅地建物取引士の資格取得をしたいと考えています。

仕事の中で、物件情報や専門知識を身に着け、お客様に物件の長所を御紹介できる様、
日々勉強してまいります。

又、入居者の方が住みやすいよう物件を管理していきたいと考えています。

一日も早く、一人前の仕事ができるように日々努力してまいりますので、
ご教授のほど宜しくお願い申し上げます。

 

駿河不動産(株) 管理部・営業 髙本